2008年隔離 


1/1  最近のInky 相変わらず機嫌悪い。チャット数が激減するからよくわかる。
1/4  Noppo(Ties)に対する晒と擁護の争い
1/6 最初に攻略情報書いたのはIzumi
1/7 マクロ掘り業者 Alexy=Alex=Alexand=Milk=Milka=Milkb=Yukiko
1/8 CoAの募集が三つ被ってて、さらにその三人がGets・Oscal・Roolly(レトコ)
1/11 TiesのBBSより 「私は欲しいから振ったんです。Sipioさんが欲しいならと譲っただけです。それをあんな言い方されたらもう続けられません。さようなら-- Leet」
1/15 イチャリバの正体とはになに?
1/19 レトコシリーズ(Alteicear Culeall Idun Leto Nicks Rolly) 語尾に〜ぅ ^^が特徴 例 INぅ〜
1/20 Graze(Grase?)「お金ピンチ難でアイテム全部ください」とロットルールをリーダーのみにしたw
1/22 地雷三巨頭は?Eresca Takayasu ガリ様 Gets レトコ Shigemaru ??
1/23 Sexybee 暴言でGrpの雰囲気最悪にする。野良Laboで壊滅を繰り返させて解散に追い込んだ。
mezってる敵をPETで起された。殴ってるヘリテのMOBに話しかけてDEPOPさせて「あw」言って逃げた。など多数
1/26 「散歩トラカノンにいるわ。VPクリアおめ!」→「匿名なのになんで分かるの?w」→
「俺が検索したときは匿名解除してたぜ。その後また匿名に戻った」 いつもの広報活動ご苦労さまですw
1/28 野良レイド冷飯以外で分配無しはblazing soul、teatime
1/30 Leto 「CoAに行きませんかぁー?」→Margaux「インバイトしておいて理由もなしに
キックして募集の文面からも外すとはどういうつもりだ?」→Leto 「Margauxさん虫篭INぅ〜^^」
1/31 Veyronのクローク紋章がディゾックのクロークになる。Veyronに強制入部させられた人々より悲鳴が
1/31 Sexybeeよりあとから募集した別グループの乙女が次々と先に埋まるでござるの巻

2/1 Ratの引き抜きTEL情報があちこちより寄せられる。
2/6 Ratの幹部 Vanfigaloが抜けた件について。ALTのアントニカイノキでいつも遊んでいたから
2/7 Ratの新人、自称新規さんのサナーク80のKuda 凄い勢いで晒されて速攻キャラ削除まで追い込まれる
2/10 EQ2 RDB管理人Cowblood/Cowlord/Cowlady 家族が書き込んでいたとの言い訳をして2chで宣伝工作
2/11 マスターズが本当に解散した件→Eternal Force Blizzardで蘇生中? RLのPipinnがLDに移ってる
2/11 KurokenのRussellコメント欄に「2chに私が出没してるという噂がありますが〜偽物にご注意 基本的にAE許可」
2/12 Glanberryカーナー城で数時間Epic手伝わせるがPOPせず終了、Grpにお礼無し→それ散歩のらずべり?
2/12 Masters解散後Eternal Force Blizzarが発足(一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる 相手は死ぬ)
2/14 元?鼠麺より続々と内部告発が続く。
2/15 Masters解散の真相 戦力ダウンにGoldが当り散らす。Marshwellが沢山のメンバーを連れて脱退
2/15 ETBに移籍したDeltaの人は元はMasters。Goldmoonの抜けた古巣に戻った。GoldmoonはVientに
2/16 RatはZamielが来なくなり葬式ムード。
2/17 多数のETB叩きが書き込まれる。晒してるのは誘われなかったgoldmoonやpipinn?
2/19 Spells IIIにて隔離元ネタのMasters解散までのゴシップ記事がでる。
2/19 Rafal Vientから女を連れて劣化に愛の逃避行。
2/20 Osanpo Druushk倒す 珍しく隔離でおめでとうの声そしてRatは涙目。
2/20 転売失敗してエメ39個も溜め込んでる雷鳥涙目バロスwww
2/21 OsanpoからETBへ Marshwell chichi empress syogo Susi Kotoraの移籍会議ログ(偽?)のタレコミ
2/21 絶滅危惧種に指定されていたDark Lordの団長 目撃報告有り
2/22 StQよりレトコ情報 主夫=オッサン 頚動脈2本、超greederは本当。GL不在でキック出来ない
2/24 Gerudo:lfg - 4\/a>Gerudo: all veyron 移籍先を探してたのか?ネタの無い隔離の生贄に
2/24 レトコはインスタンスを終る度にMTの成績表をつけている
2/24 Getsまさかの身売りLFG ババを望んで引くギルドがあるのか?
2/26 UronもRatを抜けてる件 隔離を真に受け、キックしまくるZamielに愛想が尽きた説
2/27 Zamiel 鼠に移籍希望する人の元ギルドにTELしてPOP率、トラブルの有無などいろいろと身辺調査 
2/27 鼠に潜入中のスネークより詳細な現状報告。他にもスネークはいる模様。
2/28 OracleiはZamiのお気に入り

3/1 隔離厨度テスト 問 以下の口癖は誰か? (1)あは〜〜 (2)INぅ〜^^(3)あなぐま(はぁと)
答え 1 Ω 2 レトコ 3 ロロタン
3/3 昔々StQという村がありました。ある日「インぅ〜インぅ〜」と泣いている女の子が「村にインぅ〜させてくれませんかぁ?^^」と言うので村に招待しました。
すると強欲な鬼に変身し「どこでもトコトコ行くよぉ〜^^」と、毎日人のお宝を強奪しました。村人達が注意したところ、
怒り1時間村チャットを占領けど追放権限をもつ村長がいないので、結局Save the Queenの村民は全員逃散してしまいましたとさ。
3/5 ゴブロトの当選者Arwen 公式フォーラムにて晒らされる
3/5 Omegaがフェライトを買占め あは〜〜(マント実装の時はレア根買い占め)
3/6 Osanpoのミシカルラッシュ、無言でMISCにいるRat Zamielは何を思う
3/8 Odin(Ogre) 犬に乗ってからLoNのマントで巨大化してブローカの妨害放置。
3/10 Kurokenに話題集中 偽?リヴァイアサン撃破情報は誰の仕業。
3/12 アマゾン祭りで多数のネカマが判明、Aria,Natun(ノーラス女学院)など\(^o^)/オワタ
3/13 Ariaが晒された途端blog閉じる。集中する叩きにRussellが必死のAmendをするが共に横死。
3/15 劣化はラブファイターRafalが加入して不死鳥のように復活の兆し?
3/16 ネタ無く続く「僕」論争。男、女、社会人、「僕」を使うのは有り無し?
3/18 Amidalla(Seals)該当クラスがいる上級本、ギル面のお土産など装備の可否は関係なくすべてNEED。
3/18 Sealsはニーダー制度知らない人がすごく多い。Seals麺にグリーダー警報発令。
3/18 元Rat Inoki=Vanfigalo主催の野良レイドに賞賛の声が多数。ポーション配る等
3/19 Sealsのランクの☆亜威℃留☆ってなんだ? そしてAmidallaがOfficerに
3/19 3/8のOdin今度は修理屋で巨大化して妨害放置。
3/20 Kurokenリストに野良入れない、内部しかわからないのだから自演宣伝?スパイ?
3/21 久々のRatのミシカルアナウンス 最後の輝きが…
3/22 再びAriaは男?女?お嬢様か? Russell=貢クン、ファッション評論家=Lazyの仲間達の論争は続く
3/24 GL座談会にてZamiel Deltaを自分達の引き立て役にして自慢話
3/25 Takayas GRP CHATで突然意味不明な発言、注意すると「魔物の指図は受けない」と捨て台詞を吐きGRP離脱等々。祝 Takayas復活祭 本スレ隔離で同時開催 最新情報続出!
3/26 七つの大罪 傲慢 Oraclei 嫉妬 Garam 狂気 Galileo 怠惰 Milkore 強欲 shigemaru 暴言 Sexybee 痴呆 Eresca これら全てを兼ね備えた者が 「Takayas」
3/27 Inoki Osanpoへ。イノキの野良レイドって自分の装備集めるただったんだろ BY Zamiel
3/28 続いてTamaraも Osanpoへ。今までやってたRaid団体員は放置ですかw OsanpoのInky魔除説も 
3/29 RAT情報漏洩元はUron説 >岐阜の実家に帰って海外留学でも就職でもニートでも好きなのやってろ!
3/30 横堀職人Elce 資産がUronとSusi抜いて一気に2位浮上

4/2 Mugmugの正体は暴言のSexybee 被害報告有り 2垢のALT名ごと全て晒される。ギルドも一人ぼっちに
4/3 Deltaにミシカルキター Zamiel涙目www
4/4 レト子講座 1.中身はおっさん 2.姉と妹を操作。3.一日を午前と午後に分ける。4.姉→口調がきつい(Alteicear,Idun,Culeall)
妹→ブリッコ(死語)口調。語尾に「ぅー」が付く(Leto,Nicks,Roolly)
4/7 LoN Japan Cupを傲慢のOracle仕切りで開催準備。Bear=OracleiとTamaraの激論。
Momochiは1対1を推していたが、OracleとかODINが得意な2対2に固執したのが原因。開催時間もなぜか25時。
4/9  Shinsuke Ratの凋落で優越した立場から他ギルドをばかにした書き方できなくなりブログを閉鎖。
4/10 Elce クイロンの雪男洞窟で自動採掘。自己申告で「3000pp以上あるからかな」
4/11 まだ踏ん張るBear(Oraclei)名言、フリーライダー、社会学的、など胸に熱い言葉を残す。
4/12 久しぶりのRatの情報公開、しかし鼠と遣り方が違うなど筆者は不明。KickされたUron説も
4/13 結局Oracle Cupの条件変わらず。「中東の笛」ならぬ「Oracleの笛」が鳴り響く。
4/15 Shinsuke blog再開 でも屈辱のNerfに助けられたミシカルGETなので更新無し
4/16 オラクルがミシカル取った時、おめでとーが無かった件
4/16 ZamielとUronの隔離交換日記
4/18 StrayRaid(通称Ancoのとこ)のレイドは固定・野良参加者叩きチャンネルがある。(誤爆で晒されるGRD、
使えないとKickされたMST、AltWDN参加のWIZを脱退へ、Necのブログ晒、Kurokenへの嫉妬など言い放題)
4/19 Takayas様fumikaのレイドの巻、発言権が大きい為モメモメのグダグダでT7で既に崩壊,期待通りの暴れッぷり。
4/21 ネカマがばれたAria s59.6.20生 幼少の頃孤児で兄様(義父)の養子で2人暮し。めでたく加州に移り兄様!と結婚引退宣言
エロゲ調のブログに隔離では祝福の嵐がw しかもKuroken麺からブログにだれからも返信はなし。騙されたRussellに合掌。
4/22 哀戦士Russell 嫁ぐAriaへ送る言葉「Aria 君は僕の青春でした。結婚おめでとうございます。」漢の心意気が隔離麺の魂を打つ。
4/23 まだ続くAria騒動。アマゾンの事件などの考証、Kuroken麺は本当に冷たいのかなどなど
4/23 WLKに裏切った国家公務員Darsha様は今日も昼から居ます。彼は本当に公務員なのか論争。
4/24 レトコ、コイツはキュアしないんだ?たまにヒールぽちっとしてるだけで攻撃もしてねえ!AA100前後でしかも使ってないポイント大量
4/25 前日から続くDPSループ論争。毎度のように釣られる俺等乙。
4/26 野良Contestedに”Takayas”と”激募集中”が入ってきた。混ぜるな危険じゃね? しかも仲魔召喚すんな!!
4/27 StrayRaid(Ancoのとこ)のレイドにて、Mayumi お一人様1個までなのに2個目ごねて持っていく。
4/28 らずべりがギルド探してる→ミシカル取ったから目的終了ってことで抜けたんだろ?w
4/29 もうariaさんのことはカンベンしてください>< 「おっさんのくせに無茶しやがって,ほとぼり冷めたら帰ってきてネ」
こう言えばいいのでしょうか?わかりません><? 叩かれ続けるKuroken麺より悲痛な叫び
4/30 毎度ドミニ募集をするTakohachi、Guladrielの晒。集まらないギルドが野良を晒し上げかw。
食えないとBBSに頼るから晒してるのはデルタか?

5/2 ベニスの商人Makise様(RoD)今日も元気に各所で呪文書まとめてお買い上げになられてる御様子。
5/2 茶の牛シリーズが引退? ニート廃人の引退でteatimeも風前の灯。でも得意の家族の名前で戻ります。
5/3 私怨か釣りか天然か?隔離でChayeがライドギルド探し。装備自慢厨の中学生,MTは絶対しない。
5/4 ラブファイターRafalは追い出された?愛人は?二人の恋の行く末は?
5/4 エタブリ…相手より先に自分が死んでどうする?
5/6 Takayas様のレイド申し込みをColdrainが「粘着質な方はちょっと」と拒絶。さすがにレイドはキッチリ中止に追い込む。
5/7 Fylia=らずべりは「旦那またほったらかし」「Ariaと同じ病気だろ」「声は主婦ぽかった」「彼女は結構うまいぞ」。
「一般的な主婦ではない鬼女」 Fylia(TMP)=Raspberries(SWB)=Chiyuli(GRD)=Blackberries(COR)
5/8 冷飯解散へ。搾取されてきた野良人の歓喜の歌が響く。野に放たれるEresca STの容量を超えた彼をどこが収監するのか?
5/8 大型新人Havoc登場!TANK装備独占め募集を頻繁に開催。構成が悪いと抜けてaltで別GRPに入るナイスGUY。
盾無レイド、二日連続RAID寝落ち、野良Dominus,メイジ用Fabledにも触手を伸ばすグリーダー
5/8 精神的被害/Takayas 物理的被害/havoc この鳳雛,伏龍が揃踏みしたレイドはもう凄いことになりガッツリ崩壊
5/9 伝説のレイド団体名an Iolation Hospitalの構成 1GRP,Havoc,ラズベリー,チンスケ,Oracle,タカヤス 2GRP,Rafal,デルタのアサシン,Omega
,Inky,ロロタン 3GRP,Milkore,Eresca,Sexybee,Mayumi,Roolly,Gets 4GRP,Himalin,いのきのレンジャー,シゲマル,Natun,Darsha
5/10 Bloodynighは陰険。勝手にリーダーロットに変更、文句を言うと裏TELを回して解散し排除する。
裏チャットでは補充した人の装備など馬鹿にしている。過去にチンスケを横堀して喧嘩になり晒された。
5/10 Sennin Inv切れで「お前(なに)見つかってるんだ」など人を馬鹿にした発言が多い。ギルメン(冷飯)からフォローの裏TELLきた。
Galileo様が「いきなりキックしやがった」「Sennin死ね」とか言ってたw
5/10 Fyliaと旦那はHoV入りに「うわー、マジでうちのギルドかよ…」とさっそく隔離での歓迎の挨拶
5/11 Havoc Takayas,激募集も参加の野良レイドで「レイド強化の為、ものによってはMTに優先権及び
複数渡るかもしれないのでご了承ください」。「MTへのハーレム・タッチに注意」Havocさん昇天w
5/12 Rat Kayuki T7とT8の塵を買い占めて転売するのやめてください →Kayukiが1100P貯めるのはRaidより重要な事。
5/13 Inky 「PRはファームにならないのに、VP中にPR行きをごねてレイド終了。目当ては金とチェインの頭が欲しいだけ。二日連続
武器Get使わないT8指輪3個もGet。興味ないレイドは早落ち。VP続けるなら自分落ちますと脅し好き放題」詳細な晒に鼠が揺れる。
5/14 レトコの逆晒し >Nicks: Amaibohさん、あたしを無視リストに入れているから誘えませんよぉー
5/15 Rat解散のリアルなガセネタに解散を待ち望む人々が多数釣られ放題。
5/15 昨日から募集してるHavoc哀れ、SoH後募集が先に〆 GU45ワールドイベント Havocレイドに潜入せよ[70]epic
5/16 Ratのミシカルにメッセージに Dippa: 「戦闘中すごいじゃま」 横暴か、僻みか、正論か?
5/17 MONK 野良PR募集@23でファイター〆切りってどんなだよww
5/18 nekocats(TRB)ClothにINう〜(装備はほとんどCloth)、そいつ 「ミシカル目指してレイドしませんか」野良で言ってた
5/19 「今時Nexonaすら倒せない所なんてRaidギルドとか呼べないだろw」と大口を叩くID:dOXIHHXX0 別レスから知ったか君が判明。
さらに後釣り宣言し、24時間集中砲火を浴びる。赤っ恥。
5/20 伏龍Havoc先生 SoH行きたいから募集中止だってwww
5/21 Fylia談 白黒はっきりつけないと気が済まない人ゆえに、だいぶ暴れたけど。新しいギルドで、もう少しゆっくり遊んできます。
EQ1時代のの犯歴 抜けたギルドにPL禁止令を出す。またGLに嫌な人のいるギルドとの断絶を求め粘着、引退に追い込む。
5/23 Endren(Nec)アンレストの頭と杖だけゲットして地下のは有るってS出て行ったけど、地下くらい手伝ってくれよw
5/25 No Idea コルシャの神殿 慣れてくると20キャラでも何とかなりますなぁ。中身12くらいですがw
5/25 Nolla >ブログにLost season1のニコニコ動画貼るのやめーやw (すぐにブログ消えました!)
5/26 Ruler 崩壊した冷飯から誕生 懐かしのOscal様がリーダー
5/27 Havoc:ただいまレイドを固定でできる方を募集しています。(タンク以外って、自分以外の固定タンクはすでに居るのか?それとも…)
5/27 祝!Himalin Veyronのオフィサー就任 さっそくウザイとの評判
5/30 Mugmug(sexybee),Leto,Takayas,Havocの装備の晒 松明が眩しいレトコ、速攻で隠すTakayas。ここも見てる?
5/31 元StQ麺、レトコに恨みの込めた渾身の晒 11連発 その罪の深さに擁護の声も沈黙

6/1 Veyron ST Kurokenがミシカルを取ってHgstさんの焦りっぷりがスゴス VPの日程増やしすぎです><
6/2 童貞のお漏らしUronがFlames見ながら頑張ってるんだから、茶化してやるなよw >粘着糞鼠も必死w
6/2 InkyはPRだけいってもう落ちた。最近入った新人は誰も来てないw
6/3 Enimio(Bupan)強力なGreeder、下手糞、など被害報告多種寄せられる、定番隔離施設ST入りおめー
6/5 Nekocats ALTにもミシカル欲しいニャン!
6/5 モンク(78)にMTさせるPelpel(BSK80)DPS気分で来んじゃねえよレトコと組んでMT練習してこい
6/6 RatのZamielは下手糞,GRDに転職しても跳ねまくり。他のファイターにMTをさせていたがアイテムは人に譲らない
6/6 Havoc固定レイド募集に性騎士Galileo様が参加表明(偽者?)の書き込み
6/9 FortisとPopuri人数足りてないのに、ALTでインスタンス行くなよ。以下Rat内部問題をみんなで会議 ここはRat Empire掲示板(笑)
6/9 Kisaiについて >ザコですか? >頭悪すぎてどこも拾ってくれなかったw >Takayas級の地雷だからなw >役に立たないわ空気乱すわでいらない。引き取って。
6/9 学習を知らないOdin、巨大化幽霊熊でブローカー前放置邪魔です><;
6/9 さすがMugmug、SoHのメレー向け脚に迷わずイン
6/10 Zamielは転職直前までサブタンクすらやらない。メインタンクが抜けてGRDに転職。SHDをいじめて引退に追い込んだ。などなど
6/10 Ratダメじゃん。Liliumタンください→うちはFrazzelタン引き取るお^^ →うちはいずみ牧師で→じゃあ僕は、Fielタン!
こちらの物件はまだ入札なしです・Inky・Oraclei・Zamiel・Shinsuke セットで1G。今ならおまけでOmegaさんが付いてまいります。
6/10 エタブリの募集はDRGとFRY Inkyはチャンスだな→おいwDRGの募集が消えてるw→壊し屋Inkyに皆戦慄を覚えたようだな。
6/12 Smog(Icharibatyoudei) >かぶせてきやがったか おお。大変失礼な誤爆を。。自重しますTT
6/15 Trakanon、マエストロの情報提供 正体不明のお漏らしなど言われながらも定着
6/15 We Are FamilyのPiero(WDN)野良SoHでLoot持ち逃げ疑惑
6/18 平日の昼間のRE組の無差別晒し 無名の一般人(ニートさん)達が犠牲に
6/18 Gach(innocence)>ぶち殺すぞSoE、とかシャウトで叫んでた >カラディム手セット、人が沸かせたの叩きやがった
6/19 アイテムはDKP、指名、クラス指定どれが良いのか議論。結論はアイテムは指名制でマンコはDKP。
6/19 鼠と寒飯残党Oscal達が合同レイド 鼠残飯の誕生 
6/19 Otake 手セットで罰則付きの傭兵募集を連呼。隔離に登場して言い訳。
6/21 Galileo様復帰早々「フィーロットの原住民にアホリジニーと呼ばれているよ。」相変らずの基地外
6/23 Gothmog 24時間体制でハテナ拾ってますw 全レベル帯のコレクションを販売する転売屋さん
6/27 Ancoのとこ(Hgst)は休日の昼から夜まで1日中レイド Kurokenは週末3時4時までレイド
6/27 どうして他人を悪く言うの?の人 と おまんこな人 この日よりPOP開始
6/29 孤独な哀戦士Russellに対して「おめでとう」が1件だけ

7/1 Gothmogはが安く出したら5分以内に単価調整
7/2 Mignonette がOsanpoに入る。Vient入ったばかりだけどアイテム欲しさに速効移籍 BY Vient麺達
7/6 Gach: 「Yuriさん、周りの人が知って得する事以外、マクロに発言入れなくていいです。
ログが流れるので迷惑です」のちにUNI8を首になる。ひも状態、うつ病治療で実家で療養中。
7/7 上記Yuri=Tida Yuriyuri 全てのスペルに宣言が入るってウザイ、その正体は伝説PAL Milkore様。
7/7 VVのFlyer(=Kuraran)自称精神病。VVはいろんな(Shigemaru,Tanahashi)の飼ってて、GLは器が大きいな。
7/8 Eleonora(TMP80) 「隔離で晒された><」他、相変わらず上から目線のブログ 身内からの晒し?
7/10 元お散歩GL Daiviche復帰。過去Catoと確執の噂も
7/10 Bita >>あのWizクソみてぇDPSだなw すいません、ミスです><
7/11 レトコを入れると裏テルで苦情が殺到した。やっぱりファイター向けの指輪にいんぅ〜
7/13 Mad Devils Orchestra 中身は厨2や姫、招待されてきたタダゲ厨の巣窟。夏の終わり解散予定
7/15 Ratが残飯を完食 名実ともに鼠飯に
7/15 募集で「help歓迎」の日本語の使い方について ゆとり達の会議は踊る 本スレでやれ
7/16 S鯖系 Osanpo,Veyron(元Esplanade),ST,EFB(元Masters),Impact,To the Sky.HoV,
         Vient(元Sirius),VV,RoD V鯖系 Rat・Delta・Wrekers・Teatime
7/16 Havocよりも取り巻きが段違いでやばい、熱意はあっても戦術が無い。
7/16 HavocRaid >ETRでTank以外は攻撃なしで、スカウトが全員殴らずに一生懸命なんか投げてます.
7/18 レトコ募集の常連達 >そろそろハンマーGETしてくれw >ハンマーの話は機嫌悪くなるからやめろ。
7/18 なぜか隔離ではVCネタはホント食いつきいい
7/22 Sexybee DPS糞低い、矢をケチってる臭い。でもmugmugでRE2きたら即キックだろw
7/23 Fllauはおっさんか?女子高生か?ペットの名前をUnkoにして喜んだりでるし小学生か?
7/24 Eleonoraについて、取り巻き(Shiryu、Serio、kumad)と粘着の二日にわたる果てし無き煽りあい。
7/26 Aswellシリーズ、ニートでレトコなツングレ?MTより前に出て事故多発、上から目線で文句のTELL
7/28 レト子の面接は厳しい。Tellは殺到するが使えない奴を切るので埋まってないように見える。
7/29 Veyron、STはメンツがあまり固定出来てない。ミシカルを取ると来なくなる連中の集まり。

8/3  Shigemaru またフォーラムで文句たれる。ShigemaruとFyliaのHO完成。
8/6  久々のpelpeはaltのwlk,crcも香ばしい。ギルドの空気悪くするなるタイプ。ネガティブすぎですなど。
8/7   Wheat君、隔離に推薦 速攻で犬に変える隔離在中の小物。
8/8  RAT終了のお知らせ オフィサー達がWarhammerに移住する発言 元冷飯メンご苦労様。
8/10 転売屋GothmogもKayukiもどっちもうぜぇ
8/13 レトコに縁遠い物 ダナクハンマー エピック武器 レベル50〜のスペルアーツ
8/15 Havocレイド Oskotと行くVSL編 あのWIZの主催、説明gdgd、ロット説明もいい加減、ロットで事故もなあなあ、二度といきたくない。
8/16 EFBのマジキチ同士のコメント合戦 EFB麺だが、Mindlessは自己顕示欲の塊、いらない事言って人が来なくなる、以下久々のEFBで盛り上がる。
8/19 Ridiaはミシカル取った途端にInしなくなった、クソ。BY お散歩メン
8/21 Eternal Symphonyに講釈垂れ流しマシーン、脳内スキルは高いんだが腕が伴ってない典型的なお人Bloodynightが入団
8/21  Eternal Symphony繋がりで目の上目線のMayumi様もついでに晒し
8/21 エタシンのCantie DPS通信簿を偉そうにつけてる。
8/22  TamaraはブログにWar行くって
8/22  Bloodynight タウント前にデカアーツ打ち込み常時跳ねていた。MTに文句言ったときはMTいつキレルかヒヤヒヤもんだったよw
8/23 kayukiはproofの頃から嫌われてたよ。裏tell回されてたのアイツくらいだ
8/24 久々のSSの投稿 散歩と鼠が入り乱れる中、一人馬に乗って巨大化して邪魔をしてるOdinの姿がw
8/26 To the sky崩壊 元GLのRukachin散歩に入隊。一軍昇格おめでとう。そしてTTS麺が野に放たれる。
8/28 元Ohvitae放置GL BuccoもWH参加
8/29 Lipsky初心者気取りのグリーダー Dream Executerに苦情殺到。仮入隊なのでKickお勧め

9/2  修理代で嘘ついてガメたい守銭奴と言えば…Gothmogですね。新コレクションを10ppで出品してたわ
9/4  Q:Deltaのmekemekeなんでやめたの? A:DeltaのMT逃亡はもはや伝統です。
9/5  各エリアごとの無差別テロ晒が始まるw。ニートさん戦慄!
9/5  Vise Versaに新たなスター登場 Feenal。ここが変だよEQ2の批判をブログの作者 元EQJE有名なガイキチ当時からTanahashiも仲間w。
9/6  VVの久々Tanahashi。「このプロフィールを見た人(中略)2ちゃんねるの隔離スレッドでTanahashiを罵倒する自作自演をしなくてはなりません」
9/6 DFLのNisroc。CoAでクリティカル上がる指輪にINしたらロット負けたけどWIZに怒られたよ。〜しねばいいのに
9/9  Garnet Star アンジッツはDelta、Hawkwoodがおさんぽ、装備揃ったのでレイドギルド行く
9/9  アンジッツ 「マナは全部いただく」「ヒーラーDPSねーのな」「金の管理をさせろ」「SoHのNoxにインぅ」
9/9 Hawkはチャットは丁寧だけどグリーダ、装備とか揃いだしたら、フェードアウト。
9/11 GothmogがDeltaを抜けていた。デルタのかんばん娘(台湾女子中学生)だったのに
9/13 Aristone えらそうな上にきつい,プライドが高くて、他人の話を聞かない、
9/14 Havoc、見かけない。pc壊れたとか言ってる。まあ嘘だろうけどな。
9/16 InkyはALTのMewlでミシカル。ALTにミシカル取らせるのことについて議論。
9/19 GetsのALTも散歩入り
9/19 Greonel: VoES行く人募集(名前がMから始まるPALはなしで!)。>甘いなAltのyuriyuriのTELもあるぜ
9/23 >kitaさんのRE2はなんで人気ないの? >頭悪すぎなのと下手だからじゃないの?
9/25 Prism アクセス拒否の設定入れたのが(晒されてから)30分以内だっただけですよ^^;
9/25 デルタ Tankほぼ全員抜けてる。分裂の詳細は不明。
9/30 謎のお散歩麺の癖のあるデルタや鼠などの批判レス集が晒される。お散歩麺から反応続々。

10/02 Greonel: PR募集してたKepyさんへ。せめて返事くらいしたほうがいいよ。友達なくすよ〜
10/03 RatはGLが一人でキレる Osanpoは一人がキレられる(ミスをするとVCで罵倒の嵐)
10/05 ギルド荒らしのErescaがVientに入ってミシカルGetしてるぞw
10/05 全レスする基地外あらし登場。口ほどにもなく2日で消える。正体はまんこくん?
10/08 GM Urisan情報 フレンドリー食べ物くれる 女子高生 hunter of RMTの称号 Zamielの親戚
10/10 惨歩の四天王 Cato オレ様的WW1st Akasha オレ以外はクズ(ニート?) Daiviche Catoの金魚の糞 Syogo そろそろ抜けて合流すっかなw
10/10 デルタのトゥ―ザスカイ吸収情報 復活?
10/12 Lost Soul Altミシカルおkに走ったGLに愛想が尽きたDelta時代の人間が6人が参加 
10/13 Contestedの見学に関して 上から目線の散歩と雑魚ギルドが論戦
10/16 雑魚のZekeothが登場。 話題集中「どうっすかね?」、散歩のタゲそらしも?
10/19 レトコたんレイド参加
10/22 MekemekeはLost Soulにはいった Vanfigaloもいた
10/23 久々のKita 超絶に下手 ガキ LFGで人の集まりが悪い アイテム自慢 Wの使い方がおかしい
10/26 こちらも久々Pelpel スキルよりも皮肉言って空気悪くする 乱暴なプル 余計な一言多い奴
10/27 Veyron「アバター倒したい!」修造「はいアバター死んだ!今おさんぽが倒したよ!」
10/28 噂のZekeothがVoES種とCoAのメイジ指輪つけててワロタw
10/28 Blast of Wind Fuea 最初から2垢でPR募集 あたかも中の人がいるかのように2垢めで会話する

11/03 ST Avatar Killおめでとう!妄想?捏造?妬み?僻み?自演?監視?乙です。
11/04 自称最近POPしないST麺の内部晒し。名指しでスレ内での犯人探し開始。
11/04 Makiaの派遣契約打ち切られる
11/09 Gothmogの野良レイド最近好評
11/10 Gaara 罪状 CNJでDPS400 全部Need押しなど? 姫Raidから抜けるのは晒される大罪
11/11 FllauのVC拒否 30のおっさん説に対して、「F〜Wかわいい声だったなぁ」との証言も
11/12 Inazuma キャンプ中にうるさいので交互にキャンプすることになるが鉄箱Dropすると「/ranしよう、俺にもLootさせろ」とほざく。
11/15 自称spandamが大量に隔離に湧く
11/15 Inazuma 「みなきゃいいのに隔離読んで更に頭きた(略)自分のブログに書くと更に炎上するからこっそりここにかく」で晒される
11/15 Inazumaのtellを断ると「もう呼ばねーからwDPSの代わりなんていくらでもいるしwバイバイw(要約)」メールが来てtell来なくなった。
11/15 本当のinazumaは、フェイブルドが出ても、neederがいれば笑顔で「おめでとう」言いながら自分はキャンセルするほどのナイスガイだぞ。
11/16 散歩は最悪な南瓜戦でブチ切れたCatoがDaivicheを引き摺り落としGLになった。
11/21 まんまんさん、Bug利用でBANを脅され逆切れ「没収なんかされるわけねーじゃんどんだけアホなんだよ」と初めてまともに話す
11/23 Veyronのギルドリクルートのコメント Darsha:TSOではWW1st目指してます。死亡回数で。
11/25 壊し屋陰金のBlogが閉鎖
11/26 ヒメサマは遠回しに クエやってAA貯めろって言われてることにも気付かない。レトコは自分で募集するだけ偉い。
11/27 Meeee 掃除して雑魚の最後の一匹を引くと同時にNamedだけ釣られたTellで文句言ったら、5倍以上の暴言で返された
11/30 Diligent 「いるって。早くやってよ^^;;」「○○○じゃ勝てるわけありませんよ^^;;」など名門隔離施設STへ

12/1 レトコ姉・妹設定がいい加減になりはじめる。イラつくと「俺」も
12/2 >Diligentは巡洋艦クラスのピチガイ >ST入った途端Dili晒されてるって事は身内晒しか
12/4 Kitaが上手くなった?下手うまいの話じゃない。社会生活が出来てる事が不思議なくらい。(Kita根強い人気)
12/5 DarshaがVeyronを脱退。ねぇねぇ、ギルドから追い出されちゃったけど今どんな気持ち?
12/8 SpellsIIIがDarsha退団を記事に
12/13 DiligentがST抜けてるぞw
12/13 レト子 「掲示板とかでアイドルみたいに言われてるけど、あたしそんなに可愛くないのに...^^;」
12/15 teatimeの完全崩壊報告
12/15 Oskot ToT 雑魚掃除で解散して、今度は自分らだけで、喰おうってか。
12/17 DarshaならOsanpoにいったぜ
12/19 Lusiria >超下手糞で態度だけはめっちゃデケェGRDだろw >すごい自己中だった >Ratに入った途端に叩かれるとわw
12/22 誰が無視リストに入ってる?milkore,TKYS,Tanahashi,Leto子シリーズ,Myoujomaru,Masamune,Eresca,Enimio,性騎士G、sexybeeなどなど
12/23 Osanpoの3博士の1人Lupiaが抜ける。(LDH崩壊させた実績有)
12/24 来年1月3日、Samuraisを復活させます 以前Samuraisに入っていて、今違うギルドに居る人は帰ってきてください
12/24-26 定期的に隔離で名を見る兵ども Bloodynight gothmog ラブファイターRafal Pelpel Makise様 皆様お元気そうです。
12/26 Darsha脱退理由 ♀を入隊させようとして脱退 簡単に言うとまんこ脱退
12/27 来年1月3日、Veyronを復活させます以前Veyronに入っていて、今ギルド抜けてる人は帰ってきてください、また、若干名女♀メンバーも枠を認める予定です
12/27 Darshaの♀ ラブファイターRafalと駆け落ちした♀ これ同一人物な
12/29 >VeyronがSwitchmaster倒してるな >女もギルドも寝取られたダーシャさんが可哀想だろ
12/29 316「KITAじゃクリアできない・・・」(中略)修造「はい死んだ!WDNはTakayasでした!」
12/31 レトコたん元日予想 ◎ミラガルいきませんかぁー? 

2009年
1/2 Okika LFGにて756a42eb c14738 bf3f70 6a4f3e スカトロ動画のハッシュリスト公開
1/5 廃主婦らずべり、HoV抜けてCradle of Quelliousへ
1/10 Greonel: 3人くらいで生産ミッションやる人募集。ただし1巻と4巻以外欲しい人。
1/11 Greonel: 3人くらいで生産ミッションやる人募集。(ただし1巻以外欲しい人)4巻取ったのかw

隔離84まで
これにて更新を最後にします。ありがとうございました。

inserted by FC2 system